07月≪ 2016年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アメーバーブログにお引越し




こちらの方でブログして行こうと思ってます(・∀・)


↓こちら
http://ameblo.jp/tionpinky/


こちらをみてくださいねっ!


皆様のコメントもお待ちしてまーす(*´∀`)


カテゴリ : 【あいら
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

2月25日(月)USJ




今日は、旦那さんと私の仕事休みが一緒だったので

急遽インパしてきました



朝10時半頃到着しウロウロ

11:00 ターミネーターへ

久々に、麗華様見ましたがホント面白かった(´∀`*)

13:00 1回目 ユニモンへ

本日は、ピロBJ様でしたぁ~久々に会えました(*´∀`)♪

DSC00219 2

前で見てたのですが、ナント新ドラさんダァァァΣヽ(゚Д゚; )ノ

20130225130619(1)3.jpg



15:00 ウォーターワールドへ

20130225144939(2).jpg

20130225144939(3)1.jpg

本日は、ポッキー保安官、ヒロシピーターさん、アランニックさんでしたー

ピーターさんとニックさんのやりとりは、いつ見ても面白いです
。・゚・(ノ∀`)・゚・。



DSC00212 1

ノブディーコン様とシロクラウンさん笑顔がイイッ(≧∇≦)b




16:00 ラスト ユニモンへ

20130225160208(1)2.jpg


今日も、楽しい1日でした



3月15日~始まる ハリドリのバックドロップの試行運転してました

DSCN0093 3
(うまく写真撮れなかった(;´Д`))

車体は赤色なんですね~(≧∇≦) 早く乗りたいよォォォ楽しみだなぁ~

デモ・・・かなり並ばないとだよね・・・(;´Д`)




次回のインパ・・・いつになるかなぁ・・・

3月中頃までは、仕事忙しくって行けそうにもありません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

Gパスなので、3月末は行けないし・・・4月に入らないと行けないよォォ(´・ω・`)ションボリ

Close↑


カテゴリ : 【USJ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

1月5日(土)USJ





この日は、車でUSJへ。




友達の子供さん、《かいちゃん》と甥っ子の《こう》。

小さい時に一度逢ってるんだけど、さすがに覚えてないよねぇ~(;´Д`)

でもこの2人、逢ったとたん意気投合

2013 0105 1

クルーさん見つけては、「シールちょうだぁい

帰る時数えたら、集まったシールは50枚にもなりました・・・(;´Д`)




こうと、スペースファンタジーザライドへ

かいちゃん達はセサミに行ってたそうです(´∀`*)


そのあと合流して、ユニモンへ

この日は、小梅BJ様

2013 0105 4


ユニモンから出たら、ポップコーンマニア

2013 0105 5


そのあと、ウォーターワールドへ

ポッキー保安官、コケニックさん、ヒロシピーターさん

2013 0105 3


最後、みんなで何か乗ろうってことになり、スパイダーマンへ



そして帰宅

最後の冬休み楽しんでいただけたかしら

また行こうねぇ~




この日は こうが、ビデオ撮ったり、写真撮ったりしてくれたので

このブログに載せてみました(*´∀`)

こう、ありがとでしたそして、お疲れ様(´∀`*)


2013 0105 6






次回のインパ 1月18日(金)の予定でーす(*´∀`)

Close↑


カテゴリ : 【USJ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:あいら

アキちゃん 

初コメありがとう!
一緒に是非行きましょう(´∀`*)



12月31日(月)~2013年1月1日(火)USJ




年末31日

仕事があったため、USJに22時過ぎ到着




お腹が空いてたのでUSJの外でご飯済ませてからINしました。

22時のINってナンカ変な感じだねぇ~ナンテ話ししながら

マッタリしてました(*´∀`)



友達と、今年最初のユニモンは絶対見ると決めてたので、

ユニモン前に行くと・・・すごい人Σ(゚Д゚;

それに、すでにユニモンの列ができてる・・・(;´Д`)これは並ばないと


そして、カウントダウンのショーが始まり、2013年がきました

残念ながら、強風のため花火は少ししか上がらず・・・(´・ω・`)ショボーン

↓でも何とか撮れた
カウントダウン1




1:00 今年最初のユニモンへ

今年1回目は、小梅BJ様

あけましておめでとうからスタート(´∀`*)

この日も、鼻クソ爆弾炸裂でした (´σ `) ホジホジ




2:00からは、今年1回目のウォーターワールドへ

今年1回目は、国旗保安官

カウントダウン6

アランニックさんが新年のご挨拶
カウントダウン5



そのあとは、パークをウロウロしながら、

ターミネーターやジョーズに乗ったり、アトラクションを満喫



仕事してインパしたので、さすがに眠くなってきて、

ワンダーランドのセサミのところで、少し仮眠・・・(´д⊂)‥ハゥ



気付いたら、外は明るくいい天気

すると、クッキーモンスター発見
カウントダウン2


そのあと、少しウロウロして

12:00(ダッタカナ・・・)ユニモンへ

この日は、ピロBJ様

2013 01 01 3

久々にピロBJ様見れた(*´∀`) いい声されてるんですよねぇ~

何回見ても、ユニモン最高


そして、ウォーターワールドへ

ヒデ保安官でしたー

2013 0101 1

ピーナッツニックさん
2013 0101 2



17:00 モッピーのラッキーダンスパーティへ

モッピーとシモさんでしたー

カウントダウン4

この日はモッピーとシモさんは、外からこられ、一緒に写真とることができました(´∀`*)

モッピーとシモさん アリガトー






約20時間、USJにいましたが、あっという間でした

絶対来年も行くぞぉぉぉ(来年は旦那もくるかしら・・・)

帰宅して、即寝しました・・・(;´Д`)

年末年始は旦那もいなかったのでお正月らしいことは全くナシでしたが、

こういうお正月もいいですね~





1月5日(土)高校の同級生と子供さんと、私と甥っ子と4人でインパしました。

続きはまた・・・(´∀`*)

Close↑


カテゴリ : 【USJ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

12月28日(金)USJ 




年末年始は、USJに行くことが出来ました(*´∀`)

クリスマスからお正月まで、楽しんできました

まずは、12月28日



まずは、12月28日。

この日は、雨

朝、開門して、即ハリウッドドリームザライドへ

中止になったら乗れなくなるぅぅぅってことで、行って来ました。

一番前と一番後ろに乗ってきました。前は、雨で顔が痛い痛い・・・。゜(゚´Д`゚)゜。

け、化粧が・・・Σ(゚Д゚;


さすがに、年末、冬休みに入っていたのでお客さんも多く、

ショー行こうってことになり・・・


そのあとは、もちろんユニモンですぅ~

まずは、1回目 小梅BJ様 2,3回目はシモBJ様

どの回もホント楽しかったです~

そのあとは、少し遅いクリスマスメニューのランチ

↓お店の中
2012 1228 04

2012 1228 05


『ヒルナンデス』見てきたんです~って話しをすると、TVに出てたお兄さんと

もう一人のお兄さんが、最後のデザートにナ、ナント

2012 1228 01
2012 1228 03

ソースで絵を書いてくれました(´∀`*)

うますぎるぅぅ

すごくおいしかったです(*´∀`)お兄さんアリガトー


そのあとは、ウォーターワールドへ

初めて、コケ保安官を見ることができました

ピーターとニックのお芝居も ホント楽しかったぁ

おもいっきり笑っちゃいました(´▽`*)アハハ


17:45からの天使Ⅱのショーのチケット買ってたんだけど、

結局、悪天候のため最後のところだけしか見れずチケット交換になっちゃいました

楽しみにしてたんだけどなぁ・・・



天候悪かったケド思いっきり楽しめたのでOKです(*´∀`)




次は、31日~のインパ報告しますねぇ~

しばし お待ちを・・・(;´Д`)




Close↑


カテゴリ : 【USJ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
